ラグの CD / DVD / BD 自作ラベル倉庫

主にB'z中心の CD / DVD / BD 自作ラベル倉庫です

>> EDIT

Information

B'zの古いCD、DVD・BDラベルを公開してる所が少なく、公開されていてもリンク切れや公開終了等で中々頂く事が出来なかった事もあり、この際自分で全部作ってしまおうかと始めたB'z関連の自作ラベル倉庫です。

ラベルは出来るだけオリジナルのジャケット・ピクチャーラベル・ポスター等のイメージを踏襲して、各種ロゴ等もなるべくオリジナルに合わせようと思っています。印刷用のメディア媒体は内径22mmを想定しています。

尚、B'z以外のラベルも当倉庫に保管してありますが、素晴らしいラベルをたくさんの職人さん達が作成して公開されていますので、自分の場合は探してもあまり見つからない物とか過去に作ってストックしてある物、なんとなく気が向いて作った物とかが中心になると思います。

あと、ラベルに拍手を頂きましてありがとうございます!
こんなまったりしたラベル倉庫に拍手を頂いて嬉しい限りです。(多謝)


ラベルは自分の個人用として作っていますがもしラベルを利用したいという方が居ましたらお持ち帰り頂いても結構です。その際は以下の事項についてお読みになり、了承の上でお願いします。

・ラベル画像の著作権、肖像権等は各権利者に帰属します
・商用目的の利用、転載・再配布、無断加工等はご遠慮ください
・ラベルは必ず個人用途に限定してご利用ください
・他のサイト等へ画像の直接リンクはご遠慮ください
・リンクして頂ける方は必ずこのトップページにお願いします
・お持ち帰りの際はコメントや拍手を頂けると嬉しいのでよろしくお願いします




★今後のラベル保管予定
B'z NEW ALBUM DINOSAUR
2017年11月29日リリース後、数日以内に保管予定


| 未分類 | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

過去記事の更新について

新規のラベル保管記事に関してはこのトップページや最新記事で分かると思うのですが、過去の記事へのラベル追加・更新などは分かりにくいかな、という事でとりあえず過去記事の更新(過去2~3件ぐらい)についてはここで告知するようにします。

2017/04/02:勇者ヨシヒコと導かれし七人 DVDラベル追加

2016/11/07:勇者ヨシヒコと導かれし七人 地デジ録画用BD/DVDラベル追加

2016/01/20:HERO 映画版BD/DVDラベル追加

| 未分類 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

コードネームミラージュ

テレビ東京で4月から30分2クールで放送中の コードネームミラージュ の地デジ録画用BD/DVDラベルを保管します。
ラベル検索したらさすが深夜枠というべきか見つからない。そこで、無ければ作るというこの倉庫のポリシーを思い出して(汗)久々に新作ドラマのラベル作成です。
ちなみに、制作・製作にテレ東は参加してないのでラベルに局ロゴは入れていません。

テレ東金曜深夜1:23といえば牙狼枠と言われるぐらいここ数年は牙狼シリーズが放送されてきて自分も牙狼大好きでずっと見ていたのでその枠の流れと、桐山漣主演という事で翔太郎(仮面ライダーW)主演なら見てみようかな、と公式のPV見たぐらいで予備知識ほぼ無しで見始めたわけですが…
1話終了最後にどのドラマにもよくあるフィクション云々の注意書きテロップの最後に
「また、暴力シーンやグロテスクな表現が含まれています」 先に言えよ…と…

でもアクションかなり良かったのと物語もちょっと気になる形で始まったので暫くみてみようかな、と見ているうちにハマりました。キャストも深夜ドラマにしては実力派、個性派を揃え結構豪華です。

好き嫌いがハッキリ分かれそうな作風ですが、アクション好きの人にはお勧めです。物語もベタな展開から色々な思惑が交錯する謎のある展開もあり気になる部分も多いです。最終回どうなるか分かりませんが続編作れそうな終わり方ならシーズン2見たいんですけどねえ。
公式サイト:コードネームミラージュ
テレビ東京:番組公式ページ


【地デジ録画用BD】
MIRAGE_BD【0】 MIRAGE_BD1【1】 MIRAGE_BD2【2】

MIRAGE_BD3【3】 MIRAGE_BD4【4】

【地デジ録画用DVD】
MIRAGE_DVD1【1】 MIRAGE_DVD2【2】 MIRAGE_DVD3【3】

MIRAGE_DVD4【4】 MIRAGE_DVD5【5】 MIRAGE_DVD6【6】


| か行 | 04:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

どうでもいい話

なんか届いた、と開けてみたら「声明」の B’z×UCC盤で応募した B'z缶が当たったようです。
応募したのが6月中旬頃だったのですっかり忘れてましたw
抽選で10,000人という事なのでクジ運がよくない自分でもどうやらかすったようです。
中身は通常のBLACK無糖1本(写真中央)とB'z缶2本(写真左右)で、B'z缶は声明を聞かせながら焙煎・抽出したという事で飲み比べてください、と缶に書かれています。(写真左)
そのうち飲み比べてみます。まあ、違いは分からない気がしますがw

UCCといえば、BLACK無糖に貼られた応募シールを集めてグッズ抽選というキャンペーンでアタッシュケース4口、Tシャツ・バンダナセット2口、タンブラー13口応募したんですが、ネットで検索すると届いてる人も居るようなのでこの時期届いてないって事はどうやら外れたようです…タンブラーはちょっと欲しかった。


UCC

| 未分類 | 01:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

Tak Matsumoto & Daniel Ho Live! 2017

WOWOWプライムで放送された Tak Matsumoto & Daniel Ho Live! 2017 のBSデジタル録画用BD/DVDラベルです。

Tak Matsumoto & Daniel Ho Live! 2017
-Electric Island, Acoustic Sea-
収録日  :2017/03/19
収録場所:アメリカ・ハワイ州ホノルル ブルーノート・ハワイ
放送日  :2017/04/29 21:30~
   (★6/18(日)午後3:00 リピート放送決定)

【セットリスト】
01. Soaring on Dreams
02. Infinite Escapade
03. Magokoro (True Heart)
04. Adrenaline UP!
05. Rain
06. Sunny Tuesday
07. Omotesando
08. Island of peace
09. Pineapple Mango
10. Faithfully
11. Wander Blues
12. Lia
13. 華 -HANA-
14. Fujiyama Highway


Electric_Island_Acoustic_Sea_Live2017_BD【BD】 Electric_Island_Acoustic_Sea_Live2017_DVD【DVD】


| Tak Matsumoto & Daniel Ho Live! 2017 | 05:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>