ラグの CD / DVD / BD 自作ラベル倉庫

主にB'z中心の CD / DVD / BD 自作ラベル倉庫です

<< PREV | PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

B'z

1st Album:B'z
Release:1988/09/21

01. だからその手を離して
02. Half Tone Lady
03. ハートも濡れるナンバー ~stay tonight~
04. ゆうべのCrying ~This is my truth~
05. Nothing To Change
06. 孤独にDance in vain
07. It's not a dream
08. 君を今抱きたい
09. Fake Lips


Bz_CD



ちなみにこのデビューアルバムのジャケットですが、二人の背景にうっすらとマネキンが写ってるのは買った当時に自分も気付いて、Wikiにも書かれてるので知ってる人も多いと思うのですが、今回ラベルを作ってる時に気付いたのが黒字で描かれたB'zの文字にアルファベットとか色々な物が埋め込まれていた事。
マネキンみたいに意図して見えにくいように埋め込んだのかどうか分かりませんが、自分が知らなかっただけで、みんな知ってる事なんですかね?(汗)

Bz_CD_JACKET【左:補正なし、右:シャドウ補正後】


| B'z | 17:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://labelog.blog.fc2.com/tb.php/1-daa6d4f1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT |

