ラグの CD / DVD / BD 自作ラベル倉庫

主にB'z中心の CD / DVD / BD 自作ラベル倉庫です

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

妖怪人間ベム

日本テレビ 妖怪人間ベムの地デジ録画用BDラベルです。
気が向いたら見てみようと思って録画だけして見ていなかったのですが、何となく気が向いて見てみたら面白くてハマりましたw
ハマッた勢いで録画用BDラベルを4枚分作ったので保管します。2パターン混合です。

【2011/11/28 追記】
拍手して頂いた方、ありがとうざいます。
他の有名ラベルサイトと違い、更新頻度も少ない(汗)まったりしたラベル倉庫に拍手を頂いて嬉しい限りです。
で、拍手を頂いてふと思ったのですが、もしかしてDVD版を探して来る方も居るのかなぁ?という気もしたのでDVD版も保管します。まあデザインはBD版と同じでロゴ貼り替えただけのやっつけみたいな物ですが(汗)。とりあえず6枚あれば足りるのではないかと思い6枚保管しておきます。

【2012/04/18 追記】
レンタル版をベースにサブタイトルを入れたDVDラベルを保管します。

【2013/06/30 追記】
映画「妖怪人間ベム」のDVDラベル(レンタルベース)を保管します。
何故かA~Dの4パターン作りましたw 
Aはレンタルのジャケットにも使われている画像のイメージです。
Bはセル版や公式HPの画像のイメージです。
Cは公式HPが立ち上がった頃の初期の画像のイメージです。
Dは、なんかこの画像いいなあ、と思ってw


【地デジ録画用BD】
Bem_BD1【1】 Bem_BD2【2】 Bem_BD3【3】

Bem_BD4【4】

【地デジ録画用DVD】
Bem_DVD1【1】 Bem_DVD2【2】 Bem_DVD3【3】

Bem_DVD4【4】 Bem_DVD5【5】 Bem_DVD6【6】

【DVD】
Bem_R_DVD1【1】 Bem_R_DVD2【2】 Bem_R_DVD3【3】 

Bem_R_DVD4【4】 Bem_R_DVD5【5】 

【映画 妖怪人間ベム DVD】
Bem_Movie_R_DVD_A【A】 Bem_Movie_R_DVD_B【B】 Bem_Movie_R_DVD_C【C】

Bem_Movie_R_DVD_D【D】


| や行 | 00:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日、拍手機能からコメントを送って頂いた○○○さん、ありがとうございます。
気に入って頂けたようで良かったです。(とりあえず通常コメからお礼を^^;)
映画が公開されましたね。映画版もDVD出たらラベル作ろうかな、と思ってます。
※ハンドルネームを公表していいのか分からないので○○○さんにさせて頂きます

| ラグ@管理人 | 2012/12/17 18:18 | URL | >> EDIT

つい先ほど拍手機能からコメントを送って頂いた○○○○さん、ありがとうございます!気に入って貰えたようで良かったです。

| ラグ@管理人 | 2015/05/23 20:02 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://labelog.blog.fc2.com/tb.php/37-1de3dd60

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

